なんかさいきんさむくね

 

どーもかんのです。最近友達がおかし禁止、ジュース禁止、間食禁止っていう十字架を自分に架しており、すげぇなぁこいつぁとおもってたら

 

あたおかな内容↓

かんのもやりなよ

とかぬかしやがったんですよ。まぁじぶんもそういう頭おかしい系すきなので割と乗り気でokしちまったわけですが
決まった内容がこちら↓
気合い入れてがじゃがじゃに書いたりました。
揚げ物禁止です。余裕だろとかおもってたんですが、完全に見誤りました。真顔
そう
 
からあげくん、からあげ棒、ポテチ系(スナック菓子)が食えない!
 
おわりました。僕の命はからあげで命がぎりぎり保たれていたのに。。。
ちなみにお互いこの画像の十字架は半年間執行されます。そう解禁されるのは来年なんです。
 
さらにまだ縛りはありまして友達は下ネタ禁(半年間)
僕も暴言禁止(一か月)
 
別にMっていうわけではないです。いますぐやめたいです。
 
いまこの記事をかいている最中ですが、二時間ぐらい前にゲーム中に暴言はいて罰ゲームうけることになってます。
ちな罰ゲームは学校にメイクOR落書きして登校するってやつです。陰キャの僕からしたらたいへんなことですよ。
 
もう絶対に暴言は吐きません。ここに誓います。
 
 
皆さんも十字架を自分に架すさいは十分に気を付けて良識の範囲内で罰ゲームを受けましょうね。真顔
 
 
 
フォローしてねフォローしてねフォローしてね