腹が減った。

そう思うことって多々ありますよね。
先日夕飯後にそう思ってしまったのです。
そう思ったのが運のツキでした。真顔
 
腹が減ったなぁと思い始めパンがあるやないかと思い出しパンをトースターでトースティングしてトーストしたわけですよ。
 
チーンッ!
いつもの音が聞こえた
蜂蜜をぶっかけて美味しくいただいでやろうと思った
 

そのとき!

部屋が煙でモックモックしてたんです。
近くで火事でも起きたのかと思ったぐらいです。その煙の正体は一瞬んで分かりました。
 
パンやわ真顔
だってトースターからこれでもかっていうくらい煙出てんだもん
中からは得体の知れないダークマターが出てきました。
 
 
↓出てきたダークマター
 
ありえんぐらい焦げ臭いです。 普通に一歩間違えたら消防車来てました。 火災探知機発動しなかったのが不思議なぐらい
 
食い物粗末にすんのはもったいねぇってことで一回食ったろうとしましたが、案の定食えたもんではなかったです。
 
 
皆さんもパンの焼き過ぎとかには気をつけてくださいね。真顔
 
 
 
フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…