いやぁ

暑くなってきましたね。本格的に夏が姿を現してきやがりましたね。

そんなこんなで

 

夏だ!学校だ!洋服だ!

つーわけで洋服を買おうと思い立った訳であります。
別にオシャレでもないしいつも気に入った服ばかり着てしまう私でありますが
そろそろオシャレに見える服でも買ったろかなと思い某有名サイトZ○Z○T○WNで服を物色していたんですよ
そしたら最近ハマっているマークゴンザレスっていうブランドの服を見つけたんですよ。
 
オシャレに見えるかどうかなんて考えもせずに速攻ポチりました。マークゴンザレスの服
 
真顔可愛すぎます。鬼リピ確定演出でました。真顔
コンサバファッションに挑戦しようとしましたが結局僕はストリート系が好きみたいです。
そんなわけで皆さんもマークゴンザレスの洋服を買いましょう。
デザイナーさんに貢ぎまくってもっといい服をデザインさせまくりましょう。
もう書くことないからこの辺にします。
バイバイパー
 
くれぐれも熱中症&コロナにはお気をつけて