公園

公園の公 これってハムに見えませんか

 

こういうことです。

 

そんなわけで公園に行ってきました。

 

 

 

画質は終わってますが可愛くないですか。あほ面の鳥とあほ面の鳥です。ほかにもいろいろありましたがこれを超える”もの”はその公園には存在しなかったため写真はありません。

 

ですが、悲劇があったのでそれもついでにご紹介したいとおもいます。

ここの公園には今はほぼ使われていないであろう電話ボックスがありました。興味本位ではいってみると意外といごこちがよかったんですよこれが。まぁそれだけで他は特に何もなかったんですけど。もうやることもないしさっさと出ようともいいざ出ようとしたとき!!

 

          ←詰んだところ

ドアがあかない、、、

完全におわりました。

 

ドアが開かないなんて聞いてませんでした。電話ボックス型のトラップだったみたいです。

まぁ思いっきり叫んでお供さんに助けてもらったんですけど。

久々に人生ここまでかと思わされました。

 

ほんとに皆さんも電話ボックス型のトラップには気を付けましょう。