この前の℃-uteの武道館ライブの日、ランチに渋谷の「牛かつあおな」へ爆笑



お気に入りの牛タンのお店「ねぎし」の隣にあって、次は牛カツ食べたいと言っていたので、妹に連れていってもらいましたぺこ



中が赤い牛肉を食べてみたかったのです!



霜降り黒毛和牛おねがい



お肉が光ってたキラキラ(笑)



とろサーモンのような舌触りで、柔らかいラブ



安いお肉しか食べたことないから、「こういうものなのか…」としみじみ…。



ごはんのおかずには向いてないかも(笑)



でも衣が薄いのでお肉の味がちゃんと味わえるし、トロッとしてすごく美味しかったラブ



これで1680円は安いかも!



特別な日かなんかにまた食べに行きたいチュー






掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう