行ってきました!!





看板シンプル(笑)


ライブ最高でしたわ爆笑


全部で43曲、約3時間のライブ!!


℃-ute史上最長のライブお願い



しかもね!レスリングメダリストの、吉田沙保里選手、伊調馨選手、登坂絵莉選手がゲストで登場して!!


登場した瞬間が一番叫んじゃったかもチュー



この瞬間喉が潰れました(笑)



シングル曲の人気投票の結果を知りたいなー。



あの長時間、ハイヒールで笑顔で歌って踊って、もう本当にすごすぎる!



妹の彼氏はAKBファンだったらしいんだけど、生で℃-uteライブを見て、そのレベルの高さに「すごすぎる!」と。



近くで見たくなって、「℃-uteの握手会行きたい」と言うまでに!



「ヤバイ、悲しくなるからハマらないようにしないと…。」とボソッと…。



すっごく楽しくて幸せな時間でした(*'∀`*)v




今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう