今日渋谷のルイードで開催されました、butterfly.ねっと主催イベント観覧車ばたふぇす☆特別編~tnsingleCD「零シアター」レコ発LIVE!!に行きました。久々の渋谷ルイードのライブでしたが私もパレナちゃんでライブを盛り上げアップアップました。butterfly.ねっとさんがオープニングで曲歌いました。出演者さんは、碧波 彩さんは、初見でしたがなかなかの歌声でした。しかもロマモーが登場で盛り上がりました。この後の発表でbutterfly.ねっとの研究生に決まったそうです。FUJI*ETSUKO富士山さんは、初見でしたが、懐かしい曲が盛りだくさんでなかなかの歌声でした。新田碧空くもりさんは、初見でした。曲も盛り上がり系でした。物販に行けなかったのが残念しょぼんダウンダウンでした。野崎夏帆さんは、初見でこちらも懐メロをカラオケ歌っていました。おねいりさんは、初見でしたが、歌やダンスも盛り上がりました。高橋ありささんは、今回のお目当てでオリジナルキラキラ曲もとても素晴らしかったです。根本もねさんは、ソロで見るのは、初めてでした。歌カラオケも良かったです。NotKさんは、初見でなかなかの歌声を魅せてくれました。splash!さんは、人体制なってからのライブを見るのは、初めてでパフォーマンスが光りました。再びbutterfly.ねっとさんが登場!!。零シアターは、なかなか素晴らしい曲でした。CDは、今度購入してみたいと思います。オリジナル曲も聞き応えありでした。物販は、高橋ありささんのチェキと根本もねさんの撮影権を購入しました。とても最高にいいライブでした!!。そして渋谷から山手線電車リサイクルで巣鴨に降りて立ち寄った後、歩いてくつくつDASH!駒込で用事を済ましてから歩いてくつくつDASH!鴬谷から秋葉原に行きお昼を食べて、立ち寄った後、歩いてくつくつDASH!東京から京葉線で南船橋と海浜幕張に立ち寄った後検見川浜で降りて自宅家に帰りました。