カノンの召しませご主人様Ⅱ-131020_121803.jpg
カノンの召しませご主人様Ⅱ-131020_121822.jpg
カノンの召しませご主人様Ⅱ-131020_122215.jpg
カノンの召しませご主人様Ⅱ-131020_122227.jpg
カノンの召しませご主人様Ⅱ-131020_122248.jpg
次は、京王カノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_005.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_010.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_010.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_010.gif系です。5000系は、1963年から1996年まで活躍していました、京王の代表的な車両です。この車両は、カノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_001.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_009.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_006.gifカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_07_004.gif年にローレル賞にも輝いてた車両で特急カノンの召しませご主人様Ⅱ-M_01_30_10_13008188.gifから普通まで幅広く活躍しました。人気が高く引退時にはさよならカノンの召しませご主人様Ⅱ-emojiF_01_010.gif運転も行われました。電動貨車としても活躍され、引退時にはメモリアル撮影会カメラが行われました。引退後は、高松琴平電鉄、一畑電鉄、富士急行、わたらせ渓谷鉄道(客車に改造)で第2の人生を送っています。