{DE8C6B28-BA76-4C11-B6D9-2163908A0779}


睡眠障害用のパッチ

{122D19CD-0DE1-4573-AC06-C92914B3D23D}

ガーゼみたい。

導入については最近はあまり問題ないです。

寝るのは相変わらず2時ですが。

海外に行っていたので、

彼氏もですが明け方早く目が覚めます。

彼は早く眠くなるようです。

私も昨日は2時に寝て、早く起きて、

二度寝してしまい会社を遅刻しました😥

パッチ効果?貼って20分くらい経ちましたが

なんだか眠たいです。

30枚で2300円くらいだったかな?

意味あるかわからないけど、

パッチ貼ったし寝るか!って感じで

夜型治せたら続けようかな。

めまいは、やっぱりあります。

やっぱりストレス関係ありますね。

自分が話題の中心とかにいると、

無意識にストレスたまるのか、

めまいしてきます。

軽度ですけどね。

といっても、

普通の体調の人がなったら

会社休むと思うし、初めてだったら救急車でも呼んじゃうレベルだと思うけどねw

ほんと奇病で嫌になります😑

明日は友達とディナー行きます😊

さ、寝ましょう😊