サプリも含め、

昨夜は薬なしで寝ました。

昨日は彼氏の家に泊まっていたのですが、

仕事後、帰宅して猫の世話して、

彼の家に行く駅のホームで、

薬忘れたのに気が付きました。。。

最悪な場合、次の日1日めまいするしなぁ

どうしようと迷いましたが、

三連休だし明日辛くても休み2日あるしと

家に戻る面倒くささが不安に勝ちました 笑

でもこれっていいことですよね😊

前なら100%戻ってたよ😅

実際は夜になってみて、

心配でした。

最近寝るのが2時なのですが、

体内時計?で2時に眠くなり寝ました。

薬飲むと、シャットダウンされた感じで

一瞬で朝なのですが、変な夢を

見ましたねー。

でも寝れた方だと思います!

これからは金曜日、土曜日のみとかで

やってみようかな。

といっても、寝れないだけじゃなくて、

全身のコリとめまいがあるので、

やめて大丈夫なのかな?とか思います。