ようになりました。


が、私がそろそろ寝ようと本気?になれるのは2時とかなんですよね。


2時までならまぁいいかなぁとかで

夜は考え事したり、スマホいじったりね。

12時半を過ぎた頃からLINEとか1通もこない。

みんな寝てるよねー。


と思いつつ、寝ない。。


意思が弱いんだよね😅


12時にねて6時に起きて、

出社前に仕事少しやって、

アフター5もバリバリ仕事してっていうのが

理想です。

実は好きで?仕事他にも色々やっているのです。


家柄か、娯楽が身近じゃなかったので、

仕事とかやり続けてる方が気持ちが落ち着くんですよね。

会社の仕事はかなりつまらないし

給料も安いので、

自分でビジネス始める予定で、

それの準備しています。

ここでいきなり私のビジネスの宣伝とか始まったりしないんで安心してください✋笑


なんだかんだ言いつつこれからバーベキューです。

新しいビジネスはすごくやりたいけど、

自分に自信ないから、

成功できる!って思えないんですよね。

私は成功できる!って自分を信じることができない人しか成功は掴めないって思ってます。


何をやるにも、

あなたには無理よ。

お母さんの子だから無理かもね。

成功する人は才能があるの。

なーんて言われて育ったので自信なくなって当然ですよねー。

そういうの以外は一生懸命育ててくれた親なので、

母親のことは好きですが、

私が子育てする時は、違う言葉をかけて育てたいと思います。

これからバーベキューいってきますー。

楽しみ😊

だから、ビジネスは心を無にして、

淡々と進めています。

でも、この商品欲しい人いるのかな?とかいう思いに、


長い時間躓いたりね。

さ、楽しむときはおもいっきり楽しみたい。

ついたのでいってきます。