会食が多く疲労が溜まっていて

帰宅後の夕方8時くらいに爆睡。

悪い夢も見ず、
寝てるはずなのに
脳が起きてるっていう私的にかなり辛い症状も出ませんでした。

脳が寝てても起きてる感じになってる人も世の中には他にもいるんだろうなって思います。

ネットでウロウロしてても、見つけられませんでしたが、

不眠で辛い思いをしてたり、

昼間も這って仕事に行ったり

もうダメかもって思えてきてしまったり、

ずっと横になってるだけで精一杯な人とか。


私は鬱ではないのですが、

こういうので、心が弱いヤツとか見下してきたり

甘えだ!とか言っちゃうような奴は放っておけばいいのです。

私も、休職してた時に当時のそこら辺を管理する人から
嫌味を言われたり嫌がらせをされました。

復職してもう4年経ちますが、

今でも常識である挨拶と、仕事で必要がある場合のみ会話します。

時間はたってますが、仲良くやっていきましょうとは全く思いません。辛さを理解してとは言いませんが、嫌味を言われる筋合いはありませんから。

他の人には、社内で唯一嫌いなんですと私は堂々と公言しています。

本人の耳にも入っていると思います。

それでいいと思っています。

私は割と誰とでも仲良くやっているので、
くるみさんが嫌いっていうなんて、よっぽどだね 笑 と言われます。

実際に、大きな会社から天下り?左遷?で来たので、

社内でも元々嫌われてます。

そういう性格の悪さって他でもでちゃうんだと思います。

今日は愚痴で申し訳ないですが。

当時は、

元気な人でもいつかは、

体は弱りますし、自由が効かなくなることもあると思います。

そんな時が来た時に、周りが弱者としての扱いをしてきたり、嫌味を言われたり、身体が言う事きかないときに、

身体の自由が効かない辛さを思い知れって思います。

機会があったら、嫌味でも言いたい気持ちです。言いませんがね。

憎しみに満ちて脱線しましたがw、普段は会社でも見かけないし、彼には人望もなさそうなので職場は割と楽しいです。

人を虐めたりするような人って自分に返ってくると思います。


またまた脱線しましたが、
自律神経の乱れは絶対に治すことができると思います。

みんな生まれた時から不眠だったわけじゃないんですからね。

私も完治してないですけど、

もうダメだ、辛いんだって諦めることだけはやめて欲しいと思います。

居場所がないとか生きてても意味がないとか、
こんなに辛いならいっその事。。。って思うことがあっても、

人(自分)が知ってる世界なんて、ほんとーーーーに小さいものなんだと思うんです。

だから、どうしても私は生きていけないっていう人がいるなら、全世界どこに行っても地球には自分の居場所が見つけられなかったってなってからでしょって私は思います。

今いる世界がすべてではないのです。

私もいつかはこの経験を生かせる日が来たら思っています。

書きたいこともまだまだありますが、
明日も長いのでおやすみなさい。