私は今すごく仕事が忙しいです。

会社がブラックでというわけではなく、
色々あって毎日タイムスケジュールをつくってないとやっていけないです。

今日は帰宅後洗濯機を回して、

仕事しようと思っていたら寝ていて

起きたら22時でした。

4時間くらい寝てました。

昨日も帰りが遅かったので

今日は元々眠かったのですが。。

なのでその後、仕事仲間と2時まで電話しながら仕事してました。

家に一旦帰ると、

仕事しようと思っても寝てしまいます。

ご飯食べて、

ベッドでふぅってなったら

もうダメです😥

なので、パソコンが入るくらい大きなバッグを

ネットで買いました。

大きくて見た目可愛くないけどね。

会社帰りにカフェに直接いって、

そこで仕事したらいいのかなぁと😐

もっと元気にバリバリやりたいなー。

色々と責任がある立場なこともあったりして

プレッシャーが😥

やるしかないので、悩まず淡々と

すべきことを全力でやります。。。

おやすみなさい。