寝る前におは4見てました。

なんか動機のような変な感覚に見舞われ、

寝れずデパスを2錠、睡眠導入剤も飲みました。

なんだったんでしょうかね。

12時くらいまで、かなり頭を使って(家で)仕事をしていたので、そのせいかなぁとも思います。。

あまり遅い時間まで仕事をするのは辞めようと思いました。

普通の人なら10時、
私だったら9時くらいには
その日の仕事のこときっぱり考えるのをやめて
ダラダラしなきゃと思いました。

パソコンを使ってやる仕事なので、

家にいるとついダラダラやってしまうので、

これからは仕事帰りに直でカフェ行って

9時には出ようと思います。

そういうわけで、Macも入る大きなバッグをネットでポチッとしました。

眠いです。