日曜日だったのでお昼まで寝てて

夕方も寝てたせいか眠くありません😅

エスタゾラム
{320F0AA6-9447-4C8D-96D1-93E124818E2F}

アメリカにも持っていけるお薬です。

来月アメリカにいくので。

あまりに寝れないので、今日はゾルピデムを0.5m飲んでしまいました。

そろそろ寝たいよー😭

肩こりには、両肩と腰に4枚貼っています。

私的に、慢性疲労症候群の肩こりは

マッサージとか鍼とかは意味無いと思っています。

私は、
意味なかったので。。

そんなことでお金使うのはもったいないです。

お金持ちさんならいいと思いますが。

藁にもすがる思いを逆手にとってるでしょ!っていう病院はいくらでもあったと思います。

貧乏会社員には、辛かったですね。

治るならいくら払ってもいいんだけどね。

精神的なストレスをとるのが1番だとやっぱり思います。

思考をかえるとね、いいのかなぁ。、

おやすみなさい