2時に寝て7時過ぎに起きています。

朝はきついし昼間も眠いんだけど
目眩に関しては割と調子がよかった気がしてましたが

軽度の目眩と、

意識がプチッとすこし飛ぶような感覚がありました。

クラっと?フラッとするようなね。


やっぱりダメージを受けてるのかな?

最近は、デパスは飲んでないです。

メイラックス的な?軽めのデパス?は一応持ち歩いていますが。


すごい動悸でパニックも1年前は出ましたが、
動悸も消えました。

でもそういう体質なので気をつけなきゃなと思います。

今ダイエット中なのですが、

食べたいものを我慢してると食べたくなります。

食べちゃえと睡眠導入剤を飲んで

健忘症の時に

料理?をしてしまいました。

記憶は割とありますが、

料理していて

手元がおぼつかなかった記憶はあります。

そして火傷しました😶

{B31D2DC3-2752-4594-AF10-3FC386D62005}

料理していて、あちっ!ってなることはあると思いますが、だいたい赤くなっておわり。

そこらへんも鈍ってたのか

水膨れしてました。

久しぶりに激痛の火傷で悶絶したような気がします。

冷凍庫から保冷剤を出して冷しました。

火傷のことは起きた時から覚えてましたが、

保冷剤を使用したことは、

仕事から帰宅後にテーブルの上に置いたままになっているのを見て思い出しました。

水膨れが萎んだので壊しました。

なので皮膚が薄くて痛いですが、

絆創膏も貼らずに放置です。

でもお湯でも熱いんだよねー。

睡眠導入剤を飲んだあとに食べたくなったら

これからはコンビニに行こうと思います。

包丁とかじゃなくてよかったです。

切ったりしたらパニックになるし、
病院行ったりとかいうのに頭も回せないと思います。

明日は金曜日です。


基本的にサプリの導入剤を飲んでますが

どうしてもってときは飲むようにしています。

さ!
寝よう。