明日はちょっと忙しいです👀

昨日彼氏が泊まりにきてたから

今日は朝ごはんを作りました☺️

仕事に行っちゃったので、

私は家で映画を見てました🤗

しょぼーーい料理だけど喜んでくれた👀

喜ばれると美味しい料理作りたい!ってなるよね。

一緒に住んだら料理するねって言ったら

一緒に住んでなくてもしてほしいと言われました😅

ですよね😨笑

我が家まな板置くスペースもないくらい狭いから

やる気が削がれてるんだよね👀

言い訳だけど😅笑

今の家に引っ越すと決めた時体調悪すぎて、

とにかく会社の近くに!と思って

今の場所を選びました。

都内の1等地ですね。

普通のOLが暮らすにはかなり厳しいので

家賃は上がったのにせまーくなりました。

朝が辛いし、

電車も過去に3回

迷走神経反射を起こしてしまっているので

あまり長時間乗りたくなくて。。😅


引っ越してよかったです。

貯金はあまり多くできませんが、

一応仕事を続けることができています。

自分が正しいかはわからないけど、

仕事やめて地方の実家に帰ったら

もう復帰できないだろうなって思いが今もあります。

元気な毎日の自分が想像すらできないもん。

こんな弱気じゃいけないよね。