今日は部活が中止になりました。

中止になって、ホッとしてる私。。

疲労感が😅

家に帰ったらあれしようこれしようって思ってても

帰ったら、フーーーっとため息ついて

ベッドにダイブする感じな毎日です。

今もベッドの上で書いています。

仕事も家事もテキパキ完璧にこなせるような状態にはなくて、

できる楽チンならしちゃえばいいって思います。

んー、結婚したら絶対に乾燥機付きのドラム式の洗濯機に買い換えるわ😞笑

食洗機とね🤗

お金貯めよう🙌笑

彼と住んで家賃節約なってお金に余裕でたらドラム式の洗濯機を母親に買ってあげたいなー。

使ったことないけど、ポイッと投げ込んだら終わりなイメージ👀✨笑



さぁ!
家事をして荷物の受け取りをしなきゃ!