今日は彼氏の家でご飯作ったり
お仕事したりと楽しい時間を過ごすことができました。

夜ご飯作って食べたらプール行けなかった😅

まぁまた近いうちに👍✨

彼が、珍しく?今日は私の体調についてお話をしてくれました。

なんか彼的に良さそうなお薬があるとか。

今度詳しく聞いてみよう😊

私にはひとりでできる趣味がなくて、

今日は一日うーーんって考えました。

そして、これをやろう!って一つ決めました👀

趣味と目標あると楽しいよねー。

あとね、自分用にちょっと手芸もやりたくて☺️

好奇心旺盛だけど続かないんだよねぇ😅

明日は月曜!めちゃくちゃ嫌な仕事があるんだけど、
それを済ませて、明日こそプールにいきたいなぁ。