またいつかどこかで。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

全然更新しないまま、2021年も

残り少なくなりましたね。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


長女が生まれて24年。

ホームページ作りにハマって

HP右矢印育児ブログ右矢印ハンドメイドブログと

綴ってきました。

元々文章を書くのは嫌いではなかったので

楽しく日記感覚で続けてきましたが

世間の流れと生活環境の変化から

ブログの更新は難しくなりました。

こちらは一旦更新を終了します。

長い間見てくださって

ありがとうございましたにっこり


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここはそのまま置いておきます。

また気が向いたら更新する日が

くるかもしれないしw

フォローしているお友達のブログは

読みたいので飛び出すハート


ちなみにその他SNSは継続してます。

とはいえきちんと更新しているのは

Instagramだけですが真顔

ハンドメイドはほぼしてないから

内容はほとんど読書記録です。

あとで画像貼っておくので

もし良かったら見に来てくださいにっこり

 

{emoji:ふとん1}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん3}

コロナに始まりコロナに終わりそうな

1年でしたが、このまま少し落ち着いて

くれたらいいですね。

どなた様も健康第一で

良いお年をお迎え下さいキラキラ


またいつかどこかでお会いしましょう。


Instagram: kumapiyoko



上矢印読み取れるのかな???(笑)