運動不足っ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

春なのに・・・辛い春ですね。
私の仕事はテレワークとかないので
毎日普通に出勤しています。夫も。
社会人1年生の長女は、休みの日も多くて
慣れてないのに可哀想。。
次女の高校は休校延長で良かったけど
受験生大丈夫かなーショボーン
雰囲気に流されちゃうタイプだから
家にいると緊張感がねあせる

おまけに運動不足が心配。私も。
シニアなジム(私が勝手にそう呼んでる
だけですがてへぺろ)は休会しました。
そんな訳で少し前から、娘たち2人は
寝る前に腹筋をしています。
今週から私も混ぜてもらいましたうずまき



私はシニアなので(笑)
大分少ない回数に設定してもらいました。
JKはさすがですよキラキラテンポも速いし
回数も多いびっくり
おかしいな、運動神経の悪さは3人とも
同じくらいのはずなのに(笑)

そして古いDVDを引っ張り出してきて
昨日からカーブィーダンスを再開しました。
まあ毎日は無理なので、
出来る時にやるくらいの緩い気持ちで
続けます。

元々インドア派なので
家にいるのは全然苦じゃないんですけどねニコニコ