ホットサンド | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

生活環境が変わったタイミングで
こんなご時世になってしまい
疲れが取れない今日この頃ですえーん
ハンドメイドもお絵描きも
ぜーーーんぜんやる気にならなくてあせる
マスクのストックがなくなった時のために
作ろうと思ってたんですが・・・
やっと裁断した所で止まってますてへぺろ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

私の幼少期、我が家ではホットサンドとか
出てこなかったので、その存在を知ったのは
大人になってからです食パン

夫の家では作ってもらっていたらしく
結婚してからホットサンドメーカー
(直火式のフライパン)
を買ったのですが、
小さくてサンドイッチ用の
パンしか入らずお蔵入り。
その後お義母さんが送ってくれた、
耳を切らなくても食パンが入るサイズの
直火式フライパンのホットサンドメーカーを
愛用していました。
が、ある日ネットに現れたレコルトの
ホットサンドメーカーに一目惚れラブ
某スーパーのポイント券で交換しました。


これこれ、これが作りたかった!
イチゴの塩チョコサンドラブラブラブ
この季節を待っていたのでした。
美味しかった!!
カロリーのこと考えてパンは8枚切り、
そして頻繁には食べられないけど満足ハート

もちろん、卵とかチーズとか入った
ホットサンドも大好きですニコニコ