謎の生き物が出来た | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

毎年のことですが、1月から3月までは
あっという間に過ぎていきますね。
2月ももうすぐ終わりですってよ!奥様っ!

ハリネズミ

家をかなり片付けなくてはならなくなり
年末から断捨離していたのですが
まだまだ足りない💦
次女の机周りも大変なことになっていたので
片付けてー!!!ムカムカ
としつこく言い、片付けてたその時に
毛糸が出てきたのですが、いらないと言うので
もらいました。
久々にモフモフのあみぐるみ照れ

羊のイメージだったけど、
謎の生き物が出来上がりましたてへぺろ

でも可愛いよハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日は猫の日だそうなので便乗します黒猫
LINEスタンプ販売中


[いつものねこ達]

https://line.me/S/sticker/9057580