BeforeAfterと親として。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

お正月の3が日も終わりですね。
今日は片付けの続きをしてグッタリショボーン
でも大分スッキリしました!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

2日に長女が帰ってきて
午後から次女と二人で買い物カバン
出掛けました。
女子二人の買い物なので
洋服セーターとか買ってくるのかなー?と
思ってたらアクセサリーの福袋を買った、と。
それぞれ1個ずつ買って中身を分けてました指輪
んが。
ピアスを開けているのは家族で私だけで
何個かピアスが入っていたので
私が全部貰うことにびっくり

犬しっぽ犬からだ犬あたま

でもね、大きな輪っかのピアスが何個か
入ってて、私は付けないし、どうしよう。。
捨てるのは勿体ないなあ。。
ということで。
他のピアスは金具を変えてイヤリングにし
次女にあげました。
この輪っかの、ネックレスにしてみる?

上差しこれと、これより一回り大きいゴールドのが
入ってたので・・・


こんな感じに繋げました。
2セット出来たので長女と次女に1つずつ。
ちょっと重いし、どの程度使えるかは
分かりませんが喜んでたようなので
良かったですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

子供たちが大きくなって、友達と出掛けたり
あまり私達と出掛けなくなったので
今回は大分出費が押さえられてる気がするラブ
大学生のいる生活は、ホントにお金が
かかるのでありがたいわーおねがい
(自宅から国公立の学校に通っている
親孝行なお子様が羨ましい・・・タラー
3月には無事に卒業出来る予定です。
色々あった長女なので、無事に卒業出来たら
とりあえず親としての役目が終わり
安心出来そうですニコニコ