今日は何の日? | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

子供の頃から落書きみたいなお絵描きが
好きでした。
インドア派だったので
毎日お絵描きしてた記憶がありますが
きちんと習うこともなく
本気で練習したこともなく
何とも中途半端な感じで大人になりましたニヤリ

そんな訳でちゃんとお披露目できるような
完成度ではありませんが
今でもお絵描きは大好き。
ちまちま日付シート作ってるのも
LINEスタンプ作ってるのも
ただただ楽しいからです照れ

でも引き出しが少ないので
やっぱり色々描けるようになったら
もっと楽しいだろうなあ〜ということで
今日が何の日か調べてそれをテーマに
描いてみよう筋肉と思い立ちました。


土日とか描けない日もあるけど
そこはゆるーく。
昔から色塗りは苦手なんですが
雑な性格のせいだなアセアセアセアセアセアセ

まだ1週間くらいですが毎日楽しいです。