ひきだし。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

先日断捨離中だと書いたハンドメイド資材。
ビーズは引き取って貰える方が見つからず
本日処分致しました。
ハギレは委託先にしばらく置いてもらう
予定ですニコ
ハンドメイド資材とかもう絶対使わない
バッグとか、麻紐で編んだものも。
ぜーんぶ捨ててスッキリ。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


可愛いイラストが描けるようになりたいけど
それ以前に引き出しが少ないのかなーと
思っています。
いつも似たような感じしかかけないので
色んなバリエーションとか
色んなものが描けるようになりたいな。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

初めてタイムラプスを使ってみました。
面白い(*´艸`*)
昨日は消しゴムはんこ彫りを撮ってみたけど
三脚がなかったので文庫本重ねて置いて
みましたが・・・
本日100均で三脚を手に入れたので
使ってみました。
テストデータ(笑)⬇️




あみぐるみ編んでみたりしたいけど
手元を撮るのが難しいので
また試行錯誤してみたいですニコニコ