骨折疑惑で大騒ぎ(後編) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

### 前編はこちら ###

足足足

そして5月4日。
当番医に電話して事情を話したら
診て貰えるということで9時半位に到着。
私の前にはすでに3組程待っていました。

しばらく待っていたのですが

誰も呼ばれない・・・なんで?
音とか話し声はするんだけど・・・

不思議に思いつつさらに待つと
診察室から出てきたお姉さんが
待っていた家族に
『手術したらスカート汚れちゃって』
とか話してて。

え、手術?重症なのかしら・・・

でも次の方が呼ばれる訳でもないし
そのお姉さんが会計する様子もないし
ひたすら待つ。

子連れのお母さんが受付で
午後から仕事があるから
時間が掛かるようなら今日はいいです
的なことを言い始める。
すると受付の看護師さんが

今手術してる方がいるので
もう少し待っていただければ・・・

と言ってて。

え、皆そんなに重症なの??
私こんな些細な怪我で来ちゃって大丈夫??

なんかめちゃくちゃ不安になってきた。
私のあとに来たカップル(ご夫婦かな)の
女性は明らかに足を引きずってるし。

結局、手術?が終わった方が出てきて
その後は順番で呼ばれたんですが
私の後のカップルが先に呼ばれたのは
ちょっと謎だった。

待つこと1時間以上、ようやく呼ばれる。

先生黒猫    足を出して見せてください

(私、足を見せる)

黒猫 おやおや、これは・・・骨が心配ですね
       ハイ、骨の人来ましたー!

なかなか謎な先生・・・アセアセ

そのままレントゲンを撮り
骨を確認すると

黒猫  キレイですね。打撲です。

結局湿布を貼ってもらって終了しました。

足足足

大騒ぎした骨折疑惑。
結局打撲で、順調に痛みもひいてます。
今日現在、色は相変わらずですが・・・
私の骨、意外と丈夫だったようです。

沢山ご心配いただき、申し訳ない気持ちですが
とりあえず無事でした爆笑
明日から、また働きます!