家族旅行3日目。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

やっぱり寒かった2日目はこちら↓

カバンカバンカバン

今日も天気予報では曇?雨?
あまり良くなさそう。
もう帰るだけだしいいんだけど
最後にアウトレット行こう、ということに
なりました。
お金も色々使っちゃったので
あまり買い物は出来ないけど、
滅多に来られない
場所だし、寄っていこう、と。

9時くらいには到着。
ショップオープンは9時半だったので
(駐車場は開いてた)30分ほど
車で過ごしました。

晴れ晴れ晴れ

薄日が差し、程よく暖かく、
割と過ごしやすい天気で3日の中で1番いい
天気だったかも。

雑貨屋さん中心に巡って
ほんの少し買い物もしてお昼になりました。
(といっても11時過ぎくらい)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

フードコートに行ったら
既に座るところもなく
買う人も長蛇の列。
(お店ごとじゃなくて1列並びな雰囲気)
お店の前で、何があるか見て回ることも
出来ない感じだったので
近所のコンビニで何か買って車で食べれば
いいよね、ということになりました。

メロンパンコッペパン食パン

駐車場に戻って、
アウトレットの敷地ではない隣に
『東京インテリア』があったのですが
その壁に『Cafe』の文字が・・・
車から近いし、歩いて行けるし、入口もあるし

これはもしや穴場では・・・?

ということで行ってみたら
涼しいし、空いてるし、お値段も庶民的だし
ソファは快適だし(笑)
良かった、良かった。

満足して帰路につくと
周りには結構食べ物屋さんもあって
歩いて食べに行ってる人も沢山いました。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

帰りは少しだけ渋滞しましたが
無事帰宅しました。
非日常を楽しみ、ぐったり疲れて
口内炎とヘルペスが出来てますガーンガーンガーン