過去ブログ”【消しゴムはんこ】一言シリーズ”から | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

アメブロでは時々、3年前の記事です・・・
みたいに出てきて懐かしくなるのですが
今日はこのハンコの記事が出てきました⏬


いつもは自分で懐かしんで終わりなんですが
ちょうど、最近ハンコ彫ってないので
また彫りたいなぁと思っていたタイミング。

そして、ネットでお世話になってる
羊毛作家さんのSakoさんが
最近ハンコの記事を書かれてたのを見て
あー彫りたいなーと思ってたの(*´艸`*)

ところが最近目がねガーン
ハズキルーペが必要かしらメガネメガネメガネ

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


こちらは久しぶりに編んだあみぐるみ。
耳の飾りをビーズにしてみました。
このサイズは本当に好きな大きさです。
手のひらサイズで頭と体のバランスが
好みですおねがい

頭は大きさが微妙で一度編み直したのは内緒てへぺろ