久しぶりに。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

花粉のピークになりました。
今年は特に多いみたいですねガーン
私もここ数日はなかなかひどい状態です。
保湿ティッシュありがたいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
お陰様で鼻の下が生きてます(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ピアスを開けて半年が過ぎました。
そろそろフック型とか市販のとか
大丈夫かも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらはお友達にいただいたフック型のピアス。
可愛いーふんわりウイング
テンション上がります。
1日付けても大丈夫だったので色んなピアスを
付けてみたいな。
重いのはまだちょっと怖いけどタラー

自分で作ればいいよね?
と思ってパーツとか買っちゃいましたアセアセ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

そして久しぶりにタティングレースを。
これもピアスに使いたい!
軽いし、可愛いし、ちょうどいいかなー?


なるべく小さくしたいので
80番のレース糸とか出したけど
久々なので上手くできず・・・
結局少しリハビリ兼ねて太い糸で
練習しようと
思いますてへぺろ