ヘアゴムに。。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

最近有名な方の病気療養の話題が多いですね。
子供と同じ年頃の方のときは
これまでやこれからの人生を思い
母親目線で辛くなります。
自分と同じ年代の方のときは
自分をつい重ねてしまい
こわくなります。
皆さんどうか元気になりますように。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

ヘアゴム用のあみぐるみを
編んでみました。
当然ですが、私も、私の娘たちも
こういうのを付ける年ではないので
納品用ですてへぺろ





2セット編みました。
まだゴムを付けてないんですが
どうやってとりつけようかなーと悩み中。
そして、もう少し編みたいのですが
日常が慌ただしくなってしまい
色々後回しになってます💦