【お知らせ】LINEスタンプ 第2弾 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

あっという間に1月も終わり・・・
気がつけば明日は節分で。
子供たちも大きいので節分の行事も
特にしませんけど
2月もちょっとした非日常がある予定で
うわーっと過ぎていくと思われます(><)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんな中、LINEスタンプ第2弾発売中~。
今回、申請出したら翌日には
審査OKの連絡が来ました。早っ!!(笑)


こちらから見ていただけます(*´∀`)ノ 

前回のは色んな動物ごちゃまぜで
可愛く描けたんですが(笑)
使ってみたらちょっと小さめだなあって。
あ、私もう老眼なんでポーン

今回はシンプルに、大きめに、を
意識してみました。
本当は無料配布出来たらいいんですが
LINEはそういうシステムじゃないらしい。
(私も買わないと使えない💦💦💦)
作りたかった愛すべきまゆくま達の
スタンプです。描くのが楽しかったので
またアイデアたまったら第3弾もあるかもてへぺろ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

日付シートも、LINEスタンプの案内も
ホームページにまとめてます。
Twitterもインスタも記事が流れちゃうし
色々お知らせしたくても固定記事は
1つだけだったりするので
まとめて見ていただけたらいいなあと
思い、ちゃんと手を入れることにしました。
ホームページのブログは更新が難しいので
閉じちゃうかもしれません。
Twitterとインスタとこのブログの最新記事も
見られるのでアクセスしてみてくださいニコニコ