クリスマスと日付シート | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。


子供たちが大きくなり
我が家は通常運転なのでクリスマス感は
ゼロです。
『クリスマスだから』ってケーキは
スーパーで買いました(^-^)
美味しかった。
庶民派です(笑)
SNSのアイコンに、とクリスマスなクマを
描いたので貼っておきます。
楽しいのでお正月も書こう〜っと。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


1月の日付シートをアップしました。
ダウンロードはこちらから

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

3月から始めたので、まだ1年にはなりませんが
楽しく続けられたし
色鉛筆だとスキャンしたら薄くなることや
PDFファイルが意外と重いことや
パソコンで色塗りすると日付が
目立たないことを知りました。
(*我が家の環境での感想です。)
今からすごく上達することはないですが
それでも、コンスタントに描くって
大事だなあと思います。
ダウンロードしてくださった方がいましたら
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたニコニコ