帽子 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

暑かったりちょっと寒かったり
体調管理が難しい季節です。
季節って言うか、年々難しくなってる
気がする・・・
いやいや。私の年齢的なものじゃなく
暑さと寒さの入れ替わりの季節が
おかしい気がしません?
春、とか秋、とかちゃんとあったと
思うんだけどなー。気のせいなのかな。



あみぐるみに帽子を編んでみました。
手で押さえてないと浮いちゃうんです(^▽^;)
形の問題かなー。
最終的には縫い止めちゃえば問題ないと
思いますが
試着なので(笑)手で押さえてます。

小物も少しずつ作っていきたいな。