結婚(式)記念日でした。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

忘れていたけど
今日は結婚式の当日で23回目の結婚記念日。
入籍と結婚式が、1ヶ月半ほどズレているので
我が家の結婚記念日は2回あります。

特に何もしないんですけど
このところ腰が痛かったので
初岩盤浴へ。

システムがよくわからなかったので
ダンナと一緒に。
岩盤にも色々あって温度も違うんですね。
最初に入った岩塩のところが良かったです。

元々すごく汗かきの体質なので
あっという間に汗だく^^;
貸してもらったタオルがかたかったせいか
顔がヒリヒリしました。

連休なので混んでましたが
いっぱい汗かいてスッキリ。
体も芯から温まったはず。

普通の温泉に入って帰ってきましたが
デトックスのおかげか
だるーい(´Д`)

今日はよく眠れそうです。