2月のイベントといえば。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

もうすぐバレンタインデーですね。
中3次女は、今年は受験生なので
(というよりガッツリ定期テスト前なので)
友チョコは作らないそうで
ホッとしました(笑)

そうは言っても、私は何か作っちゃおうかなー
と思い、山本ゆりさんのブログで見た
美味しそうなレシピにひかれ、コレを作って
みました。(ショコラバターサンドですニコニコ

{21A91B84-758D-4F72-8657-7CA51B83E97B}

ちょっと急いでて・・・というのは言い訳なのですが
失敗だったなー(^▽^;)
やっぱり余裕のある時にしないとダメですな。
味は美味しかったので
家族でいただきましたニヤリ

今度(いつ?)リベンジしたいと思います!