今年も読書 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

読書メーターで、去年のまとめをしてみたら
88冊読んでました。
多いのか少ないのか分かりませんが
読めない時や読みたくない時もあるので
まあこんなものかな。
義務じゃなくて趣味だからね(^-^)

私、本は「買う派」なので
お小遣いのほとんどは本に消えます。
月のお小遣いが決まってるのですが
ガソリン代をキープして
残りは本と手芸の材料費が主な使い道。

図書館で借りればいいんですが
返す日が決まってると
義務感が発生してダメなんですよね。

今年もお小遣いが続く限り
色々読みたいです。

{443BADEE-2897-4761-BA2E-2B07FE34C0D1}

1番最近読んだのはこれ。
湊かなえさんの話にしては
イヤミス感がなかったのでイヤミスが
苦手な方にもオススメです(*^_^*)