【あみぐるみ】にゃん(*^ω^*) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

先週からバタバタと忙しく・・・
週末の学園祭は寒くてガタガタ震えながら
お昼を食べたり
そうかと思えば、暑くて汗だくだったり
若くないので身体がついていきません。
昨日は諸々の解放感と、多分疲れとか気圧とか
朝起きたら酷い頭痛〜(´;ω;`)
でも先週は早退やらお休みやらで
まともに勤務してなくて
さすがに休めないので
頭痛薬、いつもの倍投入して、出勤。
(倍飲んでもいいとお医者さんに言われていますが、いつもは飲んでません)
今日は何とか通常の生活が出来そうです。

もうね、無理は禁物。
でも無理するしかない状況もあるわけで。
やっぱり健康第一だなあと思います。

老後の楽しみも、健康第一の上で成り立つのだし。


{22A0FA71-1B64-47A7-B83A-656584CA703E}

ちょっと前に作った黒(グレー?)ネコちゃん。
首にはネコっぽく鈴を付けました。
ゴールドのキャッツアイが似合ってます(^-^)

次はクマさん、の予定~ヽ( ´ ▽ ` )ノ