【あみぐるみ】実は。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

職場の玄関に(多分)蝶のサナギが。
実物を間近で見たのは初めて。
でもでも、虫は全部苦手なので
あまり近づけません(´・ ・`)
遠巻きに毎朝チェックしています。
怖いもの見たさ・・・です(笑)


手足もモコモコにしてみました。
何となく、ぬいぐるみ感(笑)

そして、実は。


{482520ED-62D9-4773-8BE3-218D0884F339}


パンダなのです。


目の周りをよーく見ると薄茶なのが
分かるでしょうか?
白×黒ではなく、白×薄茶のパンダなのです。

あんまりパンダ感がなくて
すみませんっ

パンダは永遠の課題な気がするなー
ハンコもあみぐるみも
イマイチ可愛くならない動物のひとつです(´・ω・`)