日々。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

新年度になり、何となく慌ただしい日々を
過ごしています。
仕事もちょっとだけ忙しいし
次女の部活ゴトとか
役員ゴトとか
土日も予定があったりして。
そんなわけでなかなか疲れの取れない
今日この頃。
体調もイマイチ優れませんが
無理せずボチボチ過ごしてます(^-^)

ちまちまあみぐるみを編んでいます。
{1BD83D30-FB3E-4BF8-8732-E487631F2EFA}

ずっと思い描いていた『眠たいクマさん』
枕を抱っこしてみました。
癒し系( ´艸`)

色々作ってみたいのに
なかなか形にするのは難しくて。

これは出来上がったので嬉しい〜
色んな枕持たせたいわ(笑)


次女の部活の校内コンサートがありました。
年に何回かしか演奏の様子は見られないので
楽しかったです。

{271AF0B0-B216-48C9-B3FE-41C7BFA9E47F}

一年生が沢山入ってくれるといいなあ。