手紙☆。.:*・゜ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

私が子供の頃は、もちろん携帯やらスマホやら
影も形もなかったので
顔の見えないコミュニケーションは
手紙が主流でした。

私、昔から手紙が大好き。
ポストに自分宛の手紙があると
ワクワクがとまりません(><)

最近は手紙もなかなか書く機会が
なかったのですが、
久しぶりに楽しいお手紙交換をしました。


{55B49F67-4F47-4C3B-AC76-BE2FD32B5BA8}

こちらは、お友達のご縁で何度かランチを
ご一緒したり、
消しゴムはんこのワークショップに
参加してくださったりしたユカさんから。
県外にお引越しされたのですが
私のフレークシールに興味を持っていただき
お手紙交換となりました(^-^)

ユカさんは、ハート文字アートを
かかれていて、沢山送ってくださいました♡
全部カラフルで可愛い~(*´ω`*)
ありがとうございました!


写真はないのですが
Twitterで仲良くしていただいている
羊毛作家さんのTadayochiさん。
(@RumikoPon)
まつ毛のついた可愛いパンダちゃんなど
作られてます。
お手紙好きなツィートがあったので
『私もお手紙好きです』
とコメントしたところ、
お手紙下さることになりました。

もちろん、私からも出しますね!と
お返事し、何だか楽しくなってしまい
ハンコ押そうかなー、新しく彫っちゃおうかなー
など妄想しているうちに
日は流れ・・・

わ、わ、わたしはまだ送ってないのですが
(((゜Д゜;)))
先にお手紙いただきました。

お見せ出来なくて残念ですが
可愛いイラストが沢山入っていて
楽しいお手紙でとっても嬉しいです。

必ず、必ずお返事しますので
キリンよりも首を長くしてお待ちいただければと
思いますm(__)m


作品交換したときや、
何かのプレゼントなどに入れてくださる
お友達のお手紙も
ぜーんぶ嬉しい(*^^*)

ラインもメールも嬉しいけど
手紙はまた違う良さがありますね。
何度も読み返してしまいます。

ありがとうございました!