【あみぐるみ】ブローチタイプ☆ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

しばらくシール作りばかりしていましたが
春のイベント用のシールが確保できたので
あみぐるみを編んでいます。

初めてブローチにしてみました。
初の試みなので、とりあえず三種類。

{8655D623-2DDB-4E78-8C4E-20AA5A6F7320}

髪ゴムにどうかとも思ったのですが
ちょっと大きいかなー。
結局ブローチに落ち着きました。
バッグとかに付けたら可愛いかも( ´艸`)

小さく編むには、細い糸で編まないと・・・と
思うのですが(私の技術では、ね(><))
フワフワとかモコモコを目指すとなると
なかなか思うような毛糸がなくて^^;

そして、お気に入りの毛糸はいつも廃番に
なってしまって。
またしばらくは毛糸ジプシーになりそうです。