交換会(≧▽≦) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ハンドメイドの販売、お休み中ですが
ハンドメイドはお休みしてません(*´ω`*)
(春にはタカラバコマーケットに委託で
参加しますが、そのお話はまた後日( ´艸`))

あみぐるみリップケースを
欲しいと言ってくださった方がいまして
お作りすることになりました。
羊毛作家さんでしたので
交換会しましょうという流れになり
素敵便が届きましたよ☆

私からはこちらを。
{4484A46C-28CF-42D2-8E8E-B7977914176C}

リクエストは、水色でしたがお正月だったので
勝手にピンクとペアにした上に
ハンコも押し付けました^^;

私がいただいたのはこちら♡
{C7118F6B-6142-4580-8EE4-EE71276A4C63}

写真はありませんが、パッケージからもう
可愛くて( ´艸`)
色々勉強になりました。
リクエストした羊さんブローチと
ミニ羊さんのマグネットが!
私のマグネット好きをご存知だったのかなー?
そしてスライムのブローチまで!
ぜーんぶ可愛い~♡
可愛い、しか出てこないボキャブラリーの
少なさが悔しいです(;_;)

素敵な羊毛作家さん、ぽんちょさん。
ありがとうございました!
Twitter→ @P_Ponchocho


プレゼントして喜んでもらえることが
ハンドメイドを続けていくモチベーションに
なっていた私。
やっぱりこういう機会は大事にしたいし
交換会は楽しいなあ。
そんなわけで、交換会してくださる作家さん
募集中です(笑)
お気軽にご連絡くださいヽ( ´ ▽ ` )ノ