【消しゴムはんこ】普段使いのハンコ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

暖かい日が増えてきましたね。

寒いのは苦手なので、春が近くなって嬉しいです。



諸事情により、まだ定期的な更新はできません。

ときどき、作ったものを載せたりしようと思います。


まだ色々未完成で、こちらも定期的な更新は

出来ませんが、HPっぽいものを作成しました。

アメブロは色々規制が厳しく、メッセージのやりとりが

大変だったこともあり、問い合わせなどは

HPの方からしていただくといいかもしれません。

まだあまり試していないのですが(笑)

twitterでもときどきアップしてます。


Pisolino* HP → http://pisolino-main.jimdo.com/

(スマホからも見られます)


twitter → https://twitter.com/kumapiyoko



ときどきハンコ彫りしたくなり、特にすぐ使う予定がなかったのに

3つも彫ってしまいました。

ちょっとした郵送の封筒に押したり、メモに押したり

普段使いにできるといいな。

色塗りしたらもっとよくなる気がしますが、まだ塗ってません^^;