本日は晴天なり。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。


のんびりいこう。

今日は一週間遅れで行われた運動会。

いい天気すぎて、10月とは思えないほど暑かったです。

高学年になり、係の仕事や組み立て、とても頑張っていました。

長女の頃から続いた小学校の運動会も残り1回となりました。


**


昨日急に思い立って作ってみました。

いつもと違う感じのあみぐるみ。


のんびりいこう。


イヌ風。

お顔のテイストとかはこのままで、全体的に違う方向に

持っていく予定だったのですが

結局いつもな感じに^^;

もうちょっと試行錯誤が必要です^^

うまくいかなかったら、もう作らないかも。

まぼろしのあみぐるみになるかもです。笑