完成しました♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

$のんびりいこう。

糸の始末をして、アイロンかけて一応完成。

歪んでますが・・・
私にしてはよくできました(笑)

ちょこちょこ間違っている部分もあるんですが
とりあえず完成させる・・・が目標だったので
(自分用だしね^^)
何とか最後まで作りました。

大変だったけど、出来上がってみると
もっと作ってみたくなる。
ピンクとかブルーとかの淡い色の糸使ってみたい~とか
夢は膨らむ(笑)

これはシャトル1個と糸玉を使うタイプだったので
次はシャトル2個使いにチャレンジしてみたいです。