お知らせと近況など | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

あみぐるみ達を新しい委託先へ納品しました。

清里にある『萌木の村』の中に新しくできるhandmade sweetさんです。

GW前にはオープンする予定ですが、詳しくはまた後日♪


***



のんびりいこう。


今日は友人たちと集まる予定だったので、オヤツに♪と思って

焼いたのですが、季節の変わり目でみなさん体調が思わしくなく・・・

今回は中止になりました。

なので独り占め(笑)

私のオヤツになりました。


私も今週は花粉再来って感じで、くしゃみと戦っています。

仕事も週1ですが始まり、学校行事も目白押しで

なんだかあわただしい毎日☆


新しい学校へ行き始めた長女も、部活も始まり

毎日楽しいと言っていたので一安心♪


あとは私の増えた体重をどうするかが一番問題だったりして^^;