今年もよろしくお願いします | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ご挨拶がおそくなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*********************


さて、相変わらず正月からだらだら過ごしています。

次女がサンタからもらった3DSでマリオしたり

嵐見て大笑いしたり

初売り行ったり

たこやき器買ってチーズ焼いたり(笑)


そして買ったばかりのPCでテレビが見れなくなった大晦日。

2日からリカバリに徹して、ようやく普通に使えるようになりました。

正月から疲れた^^;

家族でこんなにだらだらできる幸せを感じます^^


**********************


この年になると

一年の願い事や目標は、毎年『健康第一』になります。

そしていつも運動しなくては・・と思いつつ実行できません。

去年は5か月ほど、カーヴィダンスを続けましたが

当初の目的(太った分の体重を減らす)が達成されたので

いつしか終わってしまい・・・^^;

体力のなさを痛感しているので、今年こそもうちょっと頑張りたいです。


************************


仕事はとりあえず「今年度」が終わる3月まで頑張らないと。

本当はもう今すぐでも辞めたい職場が一か所あるのですが

契約なので最後まで頑張ります。

4月からの仕事はまだ未定。

仕事の関係で、来年度はしなくてはならないことがあるので

それが最優先かな。


***********************


ハンドメイドはやっぱり趣味として、自分が作ることを楽しむ。

これは多分ずうっと変わらないと思います。


いろいろ書いたけど、元気に楽しくお母さんする。これが一番です(*^_^*)

こんな私ですが今年も仲良くしてくださいねm(__)m