【連絡】プレ企画の確認事項。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

締め切ったまま、音沙汰なしですみません。

そして抽選の日にちもまだ確定しておらず申し訳ないです(>_<)

夏休みも終わりに近づき、ちょっとだけあわただしいので

もうしばらくお待ちください。


★ご応募いただいた方へ★


12名の方の応募を確認しています。

HNを見ていただき、「応募したのに名前がない!!!!」と言う方が

もしいらっしゃいましたら、コメント欄にコメントをいただければと思います。

出来れば明日中くらいまでに確認していただければと思います。


応募順です。


恭子姉さん

ゆきままさん

のんちーさん

Ma-shaさん

ちゃいさん

本当は教えたくない美肌レシピさん

みいさん

みんみんさん

りんりさん

miaさん

poohさん

yoshino☆さん