帽子バッグ(笑) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

年末に、編み込みの帽子を編みました。


短くなった前髪が微妙すぎて

なんとか可愛い帽子でごまかしたい・・・という

一心で2日で編みあげた帽子です(笑)


(そのときの記事はこちら →   )


でも急いで作ったものと言うのは

やはり微妙なのです^^;

大きすぎてかぶれませんでした。


しかし。

編み込みのものを解く勇気は私にはなく。。

この帽子がかぶれそうな大きな頭の人も私の周りにはいず。


もったいないけど

お蔵入りか!?


でもせっかくなので

バッグにしてみました。



のんびりいこう。 by Pisolino*


元が帽子なので、ま、こんなもんです。

お財布と携帯だけ持ってちょっと出かける・・なら

大丈夫です。


ちなみに、内布もついてます。

伸びちゃうので(笑)

同じ毛糸を使ってポンポン作ってみました。

まだきちんとつけていないので

これから修正します^^